日傘ねこ 便利グッズ&これいいな

便利グッズ、オシャレな家具や家電、おすすめキッチン商品など、自分のおうちが好きになるグッズを紹介。このサイトはアフィリエイトサイトです。

家電

おしり暖かーい ミニ電気カーペット 「ルルド ホットエリア」

投稿日:2016年1月1日 更新日:

私のお尻を暖めなさい

 

って思うときあるよね?

冬にパソコンに向かい座っている時、凍えながらキーボード操作する。

だんだん、かじかんでくる。

そんな思いはもうしない。

なぜなら、ホットエリアがお尻にあるから。

 

私の足を暖めなさい。

って思うときあるよね?

冷え性は寝る時、凍え死にそうになるのよ。

そんな思いはもうしない。

なぜならホットエリアが足元にあるから。

アテックス ルルド ホットエリア

ホットエリア

簡単に言えば、小さいホットカーペット。

大きさは、(約)W650×L715×H30mm。

 

座布団より大きい。

ちょうど良い大きさでしょ?

自分だけ暖まれるの。

自分だけのエリアなの。

 

カバーは、取り外して洗えるので、汚れても安心。

カバーのタグ↓ホットエリア タグ

カバーを外した状態↓ホットエリア 裸

3か所、輪っかがあって、カバーの裏の紐と結ぶと、ずれない。

 

カバーは、ふんわりさらさら、20mmシャギー。

肌触りよし。

ホットエリア 毛

タイマーが付いてるので、寝る時に安心して寝れる。

ホットエリア 操作パネル1・4・8時間、お休みモード。

お休みモードは、2時間オン→3時間オフ→3時間オン。

寝始めの時と、起きる前に暖めてくれる、優れもの。

暖かさ調節(22~55℃)ができるのも、ポイント。

 

私は一番温度を高くして、体が暖まってくると、弱くするのが、お気に入り。

 

一番気になる、電気代。

カーペットだと大きいので、電気代がどうしても高くなるが、ホットエリアは小さくて、自分の居る所だけなので、安い。

1時間で約1円。1円でほっこり。

 

今まで寝る時は、湯たんぽを使っていた。

お湯を沸かして、入れて、こぼれたら拭いて、袋に入れて、ぬるくなったら捨てて、乾かしてと、まぁめんどくさい。

結構な工程がありますな。でも足が冷たくて寝れないので毎日湯たんぽを使っていたのだ。

ホットエリアなら、このわずらわしさが無い。

スーパー時短でしょう。

 

猫ちゃんにもいいよね。

電気ストーブつけて出かけたり、寝たりは、火事が心配で無理だけど、ホットエリアつけてあげれば、喜ぶんじゃない?

 

私の買ったホットエリアは、型式AX-EL65Cで、前のモデルなのだ。

今売ってるのは、スイッチが離れていたり、進化しているぞ。

 

 

スポンサード リンク

 

-家電
-, , , ,

Copyright© 日傘ねこ 便利グッズ&これいいな , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.