日傘ねこ 便利グッズ&これいいな

便利グッズ、オシャレな家具や家電、おすすめキッチン商品など、自分のおうちが好きになるグッズを紹介。このサイトはアフィリエイトサイトです。

文房具

手でちぎるよりも 「シュレッダーハサミ 5枚刃」

投稿日:2016年1月4日 更新日:

粉々に切り刻んでやろうか?

シュレッダーハサミ

100均で買ってきました(Can★Do キャンドゥー)。

100円屋さん大好き(私は100円均一の店を100円屋さんと呼ぶ)。

自分の住所や名前が書いたものを、手でちぎっていたのだが、面倒くさいし、細かく上手にちぎれない。

名前フルーネームで残ってるやん!

ってなる事が多々ある。

大きい電動のシュレッターがかなり前に壊れたのだ。

それから、ひたすらちぎってきた。家族の分も私が一人でちぎってきた。

私が家族の個人情報を守るのだ!という気持ちで。

そしてある日、100円屋さんで、目が合ったのである。

 

Nakajima シュレッダーハサミ 5枚刃

シュレッダーハサミ 上サイズは、約13cm。小さめ。

大きいのも売ってたが、大きいのは刃が3枚だった。

主に荷物届いた時の、送り状を切りたかったので、小さいのにした。

ハサミを開いてみよう。

シュレッダーハサミ 刃おおー。刃がこんなに。期待するよねー。

使い方シュレッダーハサミ 使用方法裏に使い方が書いてあった。

早速やってみよう。分かりやすいように、色がついた紙を用意した。

一枚ずつ切って下さいと書いてあるので、一枚でやってみる。

縦に端から切っていく。ザクザク。

シュレッダーハサミ 縦素晴らしい。玄関のカーペットの端っこみたい。

切れ味も良い。

 

次は横に刻んでいこう。

シュレッダーハサミ 粉々おぉー。細かい。

窓から投げてぇー。桜吹雪やりてぇー。

でも大人なので、自粛します。

税抜100円でこのクオリティー。

100円屋さんすんげ。儲けあるんかいな。

きざみ海苔も作れるってよ。

ちなみに、カードやCDはダメ。

 

スポンサード リンク

 

-文房具
-

Copyright© 日傘ねこ 便利グッズ&これいいな , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.