日傘ねこ 便利グッズ&これいいな

便利グッズ、オシャレな家具や家電、おすすめキッチン商品など、自分のおうちが好きになるグッズを紹介。このサイトはアフィリエイトサイトです。

家具・インテリア

【テレビ台】リーズナブルでおしゃれな北欧家具やモダンインテリアなら エア・リゾームインテリア

投稿日:2018年2月2日 更新日:

 

インテリアテレビ

 

おしゃれで 素敵な家具を取り揃えている エア・リゾームって知っていますか?

デザインがシンプルで 北欧家具やモダンなインテリアがたくさん。

私も何度か 購入しましたが 商品に対する説明もしっかりとHPで紹介されているし 3ヶ月の保障サポートもあるので 安心してお買い物ができました。

日にちの指定ができたのも便利だったよ。

届いたものは どれもおしゃれで 私のお気に入り家具になっています。

今回は 素敵なテレビ台を紹介。

 



 

おすすめテレビ台

 

人気No.1「ATICA/アティカ」



幅や角度調整ができる 使い勝手抜群のテレビ台

上側のレコーダーが入っている棚は乗っかってるだけなので 横幅を長くしたり短くしたり調整ができるのと左右を入れ替え出来るよ。角に置きたい時も斜めにしてディスプレイができるのでコーナーにピッタリ。

足部裏面には床に優しい傷帽子フェルトがついているのも嬉しいポイント。
色は ダークブラウン・ライトブラウン・ホワイトの3種類。

下側は 引き出しタイプとフラップタイプがあるよ。



私は引き出しタイプのダークブラウンを購入。
完成品なので ダンボールから出して 設置するだけだったので 簡単だったよ。

レイアウトが自由なので 模様替えする時に 置く場所が限定されないので 買ってよかったと思うテレビ台。

ただ ゲーム機が増えてきたので オープンタイプにすればよかったなと少し後悔。

詳しくはこちら↓
エア・リゾーム テレビ台「ATICA /アティカ」

 

 

 

 

隠してッスキリ「BRACE/ブレス」


収納いっぱい 隠してスッキリのテレビ台

前面のフラップ扉を降ろすと 中の物が全部隠れてスッキリ。
2つの引き出しと 高さが変えれる棚で 収納スペースもたっぷり。

棚の内側や 引き出しの中も 外側と同じく美しい木目模様。
後ろ側に穴が開いているので コードもスッキリ

色は ダークブラウン・ナチュラル&ブラック・ナチュラル&ホワイトの3種類

広々天板と高い収納力でリビングボードとしても使えるよ。

 

詳細はこちら↓
エア・リゾーム テレビ台「BRACE /ブレス」

 

 

 

 

スポンサード リンク

 

 

奥行スリム&ヴィンテージ「Lewis/ルイス」



奥行きスリムでスッキリ 無骨なヴィンテージTVボード

くっきりとした木目特徴のパイン素材と 黒色のマット仕上げスチールフレームで深みのある重厚な雰囲気に。

奥行は35㎝とスリムで 直線的なデザインで収まりもよく 省スペース設計。 圧迫感を押さえ スッキリ見せるデザイン。

サイズが120㎝タイプと150㎝タイプがあるよ。

西海岸やブルックリンスタイルのヴィンテージ感が素敵♪

 

詳しくはこちら↓
エア・リゾーム テレビ台「Lewis/ルイス」

 

 

 

 

ハイデザイン「WORCE/ウォルス」



高さを活かした収納力とインテリア性

デッドスペースになりがちな テレビ上の空間に 使い勝手のいいディスプレイ棚が付いたハイタイプのテレビ台。

棚には お気に入りのDVDや雑貨を並べて 殺風景な壁面を素敵に彩ろう。

光が通り抜け 圧迫感を軽減する 背板や側面のないフレームデザインがかっこいいね。下の部分には レコーダーやテレビゲームを置くスペースもあり。

色はブラウンとホワイトの2種類。

 

詳しくはこちら↓
エア・リゾーム テレビ台「WORCE/ウォルス」

 

 

 

 

モダンデザイン「FE160/フィー160」



ダークカラーと明るめのアルダー無垢材が印象的なTVボード

ウッドの持つ優しい雰囲気と ダークカラーが 温かみがあるのにスタイリッシュ。

大容量の引き出しは左右についているので DVDがたくさん収納できて スライドレールで開閉もスムーズ。

完成品なので組み立て不要。 後の穴でコードもスッキリ♪

 

詳しくはこちら↓
エア・リゾーム テレビ台「FE160/フィー160」

 

 

 

テレビ台以外にも PCデスクやイス リビングテーブル ソファなど お手頃価格でオシャレな家具がたくさんあるので ホームページ見てみるといいよ。

商品の説明が 丁寧に書かれているし 購入した方の声も参考になるよ。商品のお問合せページもあるので 気になることがあれば聞いてみるといいかも。

私は なにか家具を買うとき まずはエア・リゾームさんを見るようになったよ。楽天やヤフーショッピングでも購入できるのでポイント使えて嬉しい。

 

公式HPはこちら↓
エアリゾーム インテリア 本店

 



 

 

-家具・インテリア

Copyright© 日傘ねこ 便利グッズ&これいいな , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.